レイビス 新宿店の口コミ&店舗情報

レイビス新宿店のおトクなキャンペーン情報

レイビス

レイビス新宿店の店舗情報

新宿店 東京都新宿区新宿3-30-11 新宿高野第二ビル3F

新宿のレイビスの店舗イメージ

新宿のレイビスで
無料カウンセリングを予約する

レイビスの特徴

お得なお試しコースがある

脱毛サロンに通って脱毛の施術を受ける女性が増えてきていますが、施術費用や施術中の痛みなどで不安になってしまう人も多いでしょう。しかしレイビスは全身から自分が脱毛したい部位を3ヶ所だけ選んで施術を受ける事が出来るお試しコースが用意されています。施術費用は1000円と激安価格になっているので初めて脱毛サロンに通う事を考えている人はレイビスを選ぶのがオススメです。

3種類の脱毛器を導入している

脱毛サロンは通常1〜2種類の脱毛器を導入していますが、レイビスは3種類の脱毛器を導入しているので自分の肌質や毛質に合った脱毛器を使用して施術を受ける事が出来ます。医療機関でも使用する事が多い安全性の高い脱毛器、スピーディーに脱毛する事が可能な脱毛器、細かい部位や産毛にもしっかり対応する事が出来る脱毛器などが導入されているので安心して施術を受ける事が出来ます。

3種類の月額コースがある

レイビスは全身から4ヶ所、10ヶ所、35ヶ所と選ぶ事が出来る3種類の月額コースを用意しています。どのぐらい脱毛したいのかを見ながら適した月額コースを選択して施術を受ける事が出来ますし施術費用も良心的なのでオススメです。

レイビス新宿店の口コミ情報

年齢別でおトクな脱毛

【30代・女性・新宿在住】

voiceRAYVIS(レイビス)では、おトクな脱毛キャンペーンが盛りだくさんです。
全身脱毛なら、フェイシャルエステが付いたり、新規を限定にリーズナブルな料金ではじめられます。
1,000円のトライアルなら、話題のビキニラインが選べます。
年齢を限定に友人と共に両ワキ脱毛のプランに申込みをすると、Lパーツの脱毛が3回無料になります。
このプランは完了と付いており、コースの契約をしてから無制限に利用することができます。

ちょっと贅沢な脱毛ならレイビスがいいですよ

【20代・女性・新宿勤務】

voice私はレイビスでVラインだけの脱毛をお願いしました。 完全に個室なので他のお客さんに見られることがなく,、まったく恥ずかしい思いはしませんでした。 ベッドにおいてあるブランケットがとても贅沢で分厚い生地で出来ていて、とても高級なホテルの寝具のようでした。 スタッフさんの応対もとても明るくて、いろいろ親身になってやって下さいました。ちょっと贅沢な気持ちで脱毛してもらいたかったらデイビスがとてもいいですよ。

スカートを履くのが楽しみになりました!

【20代・女性・新宿近辺在住】

voiceレイビスは価格がとても安いのでちゃんとやってもらえるのかなと心配だったんですが店員さんの感じもとても良くて安心して通うことができました。 一番最初にはカウンセリングでいろんなことを質問できて、ちゃんと答えてもらえました。 膝下はもちろん膝を含めて施術してもらえます。 だいたい3ヶ月から4ヶ月の間で一回やってもらいましました。 膝上の丈のスカートを履く時はとても楽しみになりました。

安心、安全、信頼のレイビス

【40代・女性・新宿在住】

voiceたくさんの脱毛サロンがある中でレイビスは店内の雰囲気も良く通うたびに効果を実感できるサロンです。スタッフも皆親切で不安な事やわからない事に真剣に答えてくれます。施術後の肌はツルツルで満足できます。安心、安全、信頼できるサロンです。レイビスはお客様の満足を第一に考えます。 全てのお客様にご満足いただけるよう、知識豊富なスタッフがお客様一人ひとりのご要望にきめ細かく、親身になって対応させていただきます。レイビスは広告に記載の料金以外はいただきませんし、レイビスは25年以上の脱毛実績があり、多くの経験から、肌への優しさを最も大切に考え、正しい知識と安全な方法をご納得いただいたうえでトリートメントに入らせていただきます。また、お客様が安心してご利用いただけるよう、医療機関と提携しております。

RAYVIS(レイビス)店舗

【30代・女性・新宿勤務】

voice新しくなったRAYVIS(レイビス)は、全国で店舗が限られているようです。
お店の内装はきれいで、壁がしっかりとしており、落ち着いて脱毛することができました。
きちんと毛が抜け落ちる効果が感じられますし、意外と料金も安いです。
スタッフも親切で良かったです。
両ワキの脱毛に限っては、年齢の対象がありますけど30円で契約することができますので、ムダ毛で悩んでいるならぜひ活用してみてください。

新宿のレイビスで
無料カウンセリングを予約する

新宿脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>