ラットタット 新宿店の口コミ&店舗情報

ラットタット新宿店のおトクなキャンペーン情報

ラットタット

ラットタット新宿店の店舗情報

新宿店 東京都新宿区新宿3-26-18 カワノビル4F

新宿のラットタットの店舗イメージ

新宿のラットタットで
無料カウンセリングを予約する

ラットタットの特徴

仕上がりに関する特色

ラットタットは、仕上がりに関しては大きなこだわりを持っているお店です。仕上がりは美しくなるよう、最大限に配慮してくれるのです。
他店では仕上がりがあまり望ましくない状態になる事もありますが、ラットタットはそういう事も無いのです。仕上がりを美しくしたいと思うなら、ラットタットはおすすめです。

トータル料金に関する安心感

ラットタットは、料金の分かりやすさに特長があります。基本的に追加料金が発生する事が無いお店だからです。
他のお店では、残念ながら追加料金が発生する事がありますから、少々困る事もあります。ですがラットタットでは、提示される料金は総額になりますから、安心です。

丁寧なサポートを行ってくれる

それとラットタットは顧客対応にも特長があるのです。
他店では、従業員の対応があまり良くない事もあるので、ちょっと不快な気持ちになってしまう場合があります。ですがラットタットの従業員の方々は、総じて非常に親切です。来店客目線に立って接客を行ってくれますから、特に大きな問題点が生じる事も無いと考えられるのです。

ラットタット新宿店の口コミ情報

オススメするサロンはラットタット

【30代・女性・新宿在住】

voice脱毛サロンで大人気で他人にオススメしても損はないサロンはラットタットです。
スタッフの皆さんの対応も良くて、技術も文句なしの技術力です。
脱毛プランも幅広く、お客様一人一人に対して親切、丁寧に接客してくれその人に見合った脱毛プランの作成と提案、説明をしてくれます。
初めての方にもオススメで任せて良かった、来て良かったと思えるほどです。
店舗も綺麗で清潔感にあふれており来店しやすい店舗です。

ラットタットのスタッフの対応

【20代・女性・新宿勤務】

voice初めて、脱毛をしたいと思いオススメのサロンにいきました。
サロンの名前はラットタットです。
お店の雰囲気もよくて素敵なサロンでした。
その中でも1番感動したのはラットタットのスタッフの皆さんの対応力です。
急な訪問にも対応してくれて、笑顔で接してくれました。
気遣いや細かいところまで配慮をしてくれて、非常に良かったです。
施術の技術も高くて仕上がりにはかなり満足できました。
また来たいと思えるほどです。

脱毛を利用するならラットタット

【20代・女性・新宿近辺在住】

voice脱毛を利用するならラットタットがオススメです。
スタッフの皆さんの技術力の高さには驚きます。
脱毛プランの説明から施術の流れまできっちりとしており初めての方にもかなり利用しやすく、わかりやすく説明をしてくれます。
私も脱毛をするのは初めてで友人からの勧めでラットタットを利用してみましたが、利用して良かったと思っています。
これからも脱毛以外でも利用したいと思えるほどのスタッフの技術力の高さでした。

ラットタットの独自の脱毛

【40代・女性・新宿在住】

voiceラットタットの独自の脱毛プランはかなり魅力的でした。
ラットタットの脱毛プランでコラーゲン脱毛といったものがあります。
脱毛をしながらコラーゲンを得ることが出来て、お肌がプルプルになりました。
脱毛をした跡も全く残らずに綺麗に脱毛できました。
脱毛をする前のカウンセリングは無料で受ける事が出来て施術の方法や流れの説明もわかりやすくて安心して任せることが出来ました。
施術にも満足できました。

素敵な脱毛サロン、ラットタット

【30代・女性・新宿勤務】

voiceラットタットはオシャレな店内でスタッフも親身になって相談に応じてくれ素敵なサロンです。女性専用の完全個室ですからリラックスして脱毛ができます。また来たいなと自然に思える場所を目指して完全個室でプライバシーを尊重しています。また予約がとれやすく、美肌に近づきやすいので魅力があります。予約がとりにくいとストレスがたまりますので、ラットタットはそんなストレスをゼロにしたいその想いから店はお独自の予約システムを導入しています。予約は、ご来店時またはお電話で、予約のとりやすさも、脱毛サロンの品質です。

新宿のラットタットで
無料カウンセリングを予約する

新宿脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>