ミュゼ 新宿店の口コミ&店舗情報

ミュゼ新宿店のおトクなキャンペーン情報

ミュゼ

ミュゼ新宿店の店舗情報

新宿東口アネックス店 東京都新宿区新宿3丁目19
MLJ新宿ビル5F
新宿東口店 東京都新宿区新宿3丁目25-10
當山ビル3F
新宿西口店 東京都新宿区西新宿1丁目4-10
満来ビル2F
新宿南口店 東京都新宿区西新宿1丁目1-7
MSビル9F
新宿三丁目店 東京都新宿区新宿3丁目5-3
高山ランド会館7F

新宿のミュゼの店舗イメージ

新宿のミュゼで
無料カウンセリングを予約する

ミュゼの特徴

最初に提示された料金以外で追加料金は取られない

ミュゼは契約後に追加でどんどん料金を取られて、「最初の契約と違う」というようなことはありません。最初に提示された料金以外で後から追加料金を請求されることがないのです。後でどんどんお金を請求されるなんて詐欺かと思いますよね?そんなことは絶対にないのがミュゼの魅力なのです。

ワキ脱毛&Vライン脱毛は無期限通い放題である

ミュゼはワキ脱毛とVライン脱毛が非常に安いです。おまけに1回脱毛代金を支払うと追加で料金は取られません。無期限の通い放題で自分が心行くまで脱毛できるメリットもあって、自分が満足するまで脱毛を続けられるのです。ここがミュゼの大きな魅力ポイントでしょう。これだからワキ脱毛やVライン脱毛を受けたい方はミュゼがオススメなのです。

返金システムが良好である

ミュゼは返金システムがあって、どんな理由であっても解約することができます。残りの脱毛回数分の料金は返金してくれるのです。解約手数料も一切いらないので、安心してやめられます。もし転勤などでどうしても通えないという状態になったときも、費用の出費を最小限のリスクに抑えらえるのがミュゼの魅力です。

ミュゼ新宿店の口コミ情報

ミュゼ一回目の脱毛の時の驚き!

【30代・女性・新宿在住】

voiceミュゼで初めて脱毛した時のことです。今までカミソリでの処理でだと皮膚がヒリヒリして赤くなってしまっていたのですが、ミュゼの脱毛はカミソリでも除毛クリームでもなくライトをぺかっと当てるだけで、静電気みたいなぱちっと感はありましたが全然痛くなくて驚きました。また、数日後にライトを当てた部分の毛をつまんでみると、するんと毛が簡単に抜けて、その時にも痛みがなく、ミュゼってすごいって思いました。これからも通い続けようと思います。

とても対応が素晴らしかったです

【30代・女性・新宿在住】

voice接客スタッフの方も対応がとても親切で素晴らしく、とても通いやすかったです。
ムダ毛のことで、施術のことで分からないことなど聞いたり相談をすると、すぐに的確に答えてくださり、大変助かりました。
冬で部屋が寒いときは、大丈夫か聞いてくれ、温度設定まで徹底してしてくださりまして、とても感謝しています。
また、施術時の痛みの軽減なども的確に機械を調整して施術をしてくださり、気持ちよく通うことができました。

清潔感のある通いやすいサロン

【30代・女性・新宿在住】

voice2ヵ所の店舗しか通ったことはありませんが、どちらも店内は白を基調とした内装で、クリーンな雰囲気です。ミュゼの料金はおそらく学生でも利用が苦にならない程のリーズナブルな設定で、初回の体験で利用するまでは、多少の接客のレベルや居心地などは期待をせずに利用しよう、効果さえ出てくれればと腹をくくっていましたが、安かろう悪かろうということは無く、従業員の方も年齢的には若いが礼儀正しいし、肝心な効果についてもしっかり実感できています。

金額はそのままでクオリティが高い

【30代・女性・新宿在住】

voice脱毛を今までしたことがなかったのですが、自分で脱毛処理を行うとめんどくさい上にカミソリ負けをしてしまいカサカサになってしまうので1番安かったミュゼに行ってみることにしました。

安いだけあるので対して期待はしていなかったのですが実際脱毛してみると金額はネットにのっていたままでそれ以上お金を取られることもなく、すごく綺麗に脱毛されていて脱毛後も肌がカサカサしていることもなかったので大満足でした。

綺麗になれるように通い続けます

【30代・女性・新宿在住】

voice脱毛のキャンペーンを見てカウンセリングも無料ということなので、あまり勧誘がしつこかったらそのまま脱毛しないで帰ってこようと決めていたのですが、実際は勧誘されずにスタッフの方も親切でびっくりしました。
カウンセリングでは自分が知らなかったムダ毛についても知ることが出来たのでむしろ楽しかったです。
店舗も清潔感があり、スタッフの方も優しくてそのままミュゼに通い続けようと思っています。
これから綺麗になっていくのが楽しみです。

新宿のミュゼで
無料カウンセリングを予約する

新宿脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>