シースリー 新宿店の口コミ&店舗情報

シースリー新宿店のおトクなキャンペーン情報

C3(シースリー)

シースリー新宿店の店舗情報

新宿東口店 東京都新宿区新宿3-11-9 花菱ビル10F

新宿のC3(シースリー)の店舗イメージ

新宿のシースリーで
無料カウンセリングを予約する

シースリーの特徴

痛みが強い施術ではない

脱毛サロンに行く時には、痛みに関する不安点が生じてしまう事があります。お店によっては、それなりに大きな痛みを伴う事もあるからです。
シースリーは、痛みは皆無なお店ではありません。しかし飛び上がってしまう程の痛みが生じる訳でもなく、特に問題無いレベルと言えます。痛みが心配な方々にとっては、おすすめのお店です。

予約を取る為のツール

それとキャンセル待ちに関する魅力があるのです。
シースリーに予約をした方々は、たまにキャンセルをする事もあります。そういったキャンセル待ちの情報をいち早く知りたいと思う方々も多いですが、シースリーではそれを通知してくれるツールを完備しています。それだけ予約が取りやすい魅力もある訳です。

施術時間の適切な長さ

またシースリーは、施術時間はそこまで長いものではありません。お店によっては施術でかなり長く時間がかかってしまう事もあり、日常生活に影響が及ぶ事もあるのです。
シースリーは全身脱毛としては、かなり短い時間で施術が完了する傾向がありますから、忙しい方々にとってもおすすめのお店と言えます。

シースリー新宿店の口コミ情報

お得な料金設定が便利

【30代・女性・新宿在住】

voice早速カウンセリング予約をして後日サロンにいって契約を済ませましたが、そんな早く決断できるのかと思う方もいますが、とにかくコースの価格が安くて支払いが月額で負担がすくないです。そして他のサロンで腕コースを体験したことがありましたが、手の甲は部分料金がかかって、どうせなら一緒に施術してくれればいいと思ったことがりました。そしてここは足なら足指の毛までやってくれて面倒な私にはまさにぴったり。

全身をしたほうがいいと勧められた

【20代・女性・新宿勤務】

voiceカウンセリング予約後個室カウンセリングルームが用意されていて、リラックスした状態ではなせました。脇脱毛経験があることをつたえて、直ぐ具体的施術箇所についての話に。

両腕全部と両足全部コースか、ひざ下と腕下コースで迷っていることをつたえ、このときカウンセリングの方によればvioするなら足はひざした以外に全体をやった方がいいと勧められました。ここの毛は人により以外に太ももまで続言えてることがあるからです。

スタッフはとても親切で落ち着いた感じ

【20代・女性・新宿近辺在住】

voice施術料は安い分はじめ不安でしたがスタッフの対応がよくて施術も丁寧にしてくれてあんしん。施術する部屋はダークな木目調であり、ぜんたいてきに落ち着きがある色合いと照明が暗く、うたたねしそうになったことがあります。そしてサービス、対応はとてもいいですが、注意することは、遅刻にとても厳しいことです。

そして、予約は確かに取れにくいですが、1,2日に連絡すると取れて、それを忘れなければ、あとはネットでも取りにくいですが直接d年輪して聞いたらキャンセルが出て取れたことがあります。

堅苦しさはなかったです

【40代・女性・新宿在住】

voice全身脱毛契約中ですが、勧誘はほとんどなく快適。効果はとても出ており、初回施術から2週間でとても抜けてきて脇は一番効果もあって、1回では得ないという驚きがあります。そして何点かサロンを掛け持ちしつつ最終的にここで全身脱毛を決めました。

予約は最近サロンの空き時間がわかるシステムが導入されていてとりやすくなりました。接客は普通です。また、堅苦しい接客がなくてとても通いやすかったです。

しっかりと肌をガードしてくれた

【30代・女性・新宿勤務】

voice店内はラグジュアリーなかんじで、落ち着いています。そしてカウンセリングへ。スタッフが丁寧にせつめいして緊張感もほぐれました、3か月ごとに毛の生え代わり周期に合わせ施術をしてだいたい1年で実感されます。

徐々に減ってきてはやめに始めてみてください。そりのこしチェックをしてほくろをシールで保護し刺激が強くなるのをガードするよう。そして、冷たいジェルを塗り、マシンが肌に当たりますが、刺激が全くなかったです。

新宿のシースリーで
無料カウンセリングを予約する

新宿脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>