脇の脱毛を学生時代から続けています

わーい

最近は脱毛が非常に低料金で楽しめる時代です。

私はミュゼプラチナムという脱毛サロンの存在を学生時代に知り、回数無制限で脱毛できるというお得さや非常に心強い安心感に興味を抱いたので、無料のカウンセリングをインターネットから申し込んでワキ脱毛を始めました。

カウンセリングはタブレット端末でプロフィールを入力したり、少しアンケートに答えたり、エステティシャンからサロンの利用方法や無駄毛の生えるサイクルや周期に対しての説明をしてもらったりと、一時間程度で非常にあっさりと終わる簡単な内容のものだったので安心しました。

脱毛も想像と違って全然痛くないですし、エステティシャンも大変丁寧に気遣いしれたり、とても親切で勧誘されなくて良かったです。

ワキ脱毛は続けてみて数度では大幅に毛が減った実感はあまり無かったですが、施術の回数を地道に重ねるごとに、徐々に無駄毛の成長が非常に弱ってきて、毛質が大変細くなったり全体的な毛の量や密度もとても減ってくれた効果を実感出来ました。

脇の無駄毛処理を毎日していたころは毛穴が黒ずんでいたり、毛穴が開ききっていて大変肌が汚いことが悩みでしたが、脱毛するごとに次第に毛穴も引き締まって小さくなったり、全体的に脇の素肌も以前より透明感が芽生えた効果も実感出来ました。

ワキ脱毛は一年程度忙しくて通わなかった時期もありましたが、しばらく通わなくても効果が消えたりすることも皆無で安心しました。

現在もミュゼで肘下を脱毛しているので、もう15度程度施術を受けましたが通い放題なので、まだワキ脱毛を楽しんでいます。

何度通ってもエステティシャンさんも一切何も咎めないですし、ほとんど毛が生えなくなった今でもワキ脱毛しています。

本当に通い放題で格安にワキ脱毛出来たのでミュゼに行って良かったです。

新宿の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>