早くしてよ!イライラ脱毛サロン

早くしてよ

その日の脱毛サロンは入った途端分かるほどの込み具合でした。たまに混んでいることはあるけど、こんなに混んでいることは初めてでした。受付で対応してもらって、それから待っていたのですが、その後も人は増えて行くばかり。ちょっと今日は人が多すぎて不安になっていました。でもとりあえず手近にあった雑誌を読みながら時間を待っていたのです。でもそれから20分経っても30分経っても呼ばれません。一度まだかどうか受付に聞きに行ったけど、「すみません、混んでいるので」と言われて渋々席に戻りました。それからまた数十分待ったのです。

結局待って待ってして1時間くらい経って、もう一度受付の方へ文句を言いに行きました。今度はハッキリと「1時間も待たされているんですけど!」と言ったら受付はザワッとして大慌てでした。その後すぐに私は呼ばれて脱毛に通されました。何度か店員の人に「申し訳ございませんでした」と言われたけど、対応的にはきっと私は忘れられていた気がします。私よりも後に来て私よりも先に入って行くお客さんがいましたからね。もう本当にイライラしました。

脱毛サロンってこういう失敗がたまにあるから嫌なのです。今日もすごくイライラさせられました。私が通っている脱毛サロンが良くないのか、脱毛サロンというのはだいたいこういうものなのか分かりませんが、こういうことをされるとすごくイライラが溜まるので、本当に勘弁してほしいです。

新宿の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>