彼氏の態度にむかっ腹!

むかっ

脱毛をする気になったのは彼が「脱毛代金は出すから」と言い切ったからです。私はその頃まだバイト中できちんとした正職員ではなかったです。そのためお金もなく、脱毛もできない状態でした。でも彼がしつこく「お金は出すから脱毛して」というので、仕方なく脱毛に行くようにしたのです。私は脱毛に行くほどのムダ毛とは思っていなかったけど、彼があまりにお願いしてきて、さらにお金を出すというものだから脱毛をすることにしました。そして脱毛サロンで契約してきたのです。

このときに私が脱毛をしようと思ったのは彼に頼まれたからであって、彼がお金を出すと言ったからでもあります。だから私は大人しく脱毛サロンへ行きました。彼のこの発言がなかったら絶対に行っていません。それなのに契約をしてきて脱毛の料金を彼に請求したら「ごめん、ちょっと無理」と言ってきたのです。話が違うとさすがの私もむかっ腹を立てました。

あんなにお金を出す出す言っていた彼はいざ脱毛の料金を見て、しり込みしたみたいでした。脱毛サロンは安いといっても、全身脱毛だとそれなりのお金がかかりますからね。どうやら彼氏はもっと安く脱毛ができると思っていたらしいです。結局彼が私のために出してくれたのはたった3万円でした。3万円で脱毛ができるとでも思ったのでしょうか?本当にムカつく出来事で、彼の情けなさを思い知ったのです。脱毛が終わると同時に彼とは別れました。こういう口だけ男は本当に嫌になります。

新宿の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>