自宅でできる永久脱毛

ご自宅

数年前自宅で永久脱毛ができるエステ器具をネットで購入しました。価格は10万円位です。当時はエステで脱毛すると、足だけでも10万円してたので、この器具の方が絶対お得だ!と思い、思いきって購入しました。(今は私の地元ではエステで足だけだと4万位でできるそうです)

そして商品が到着しワクワクしながら説明書を読み、早速使ってみました。使い方は簡単。機械の電源を入れ、10段階あるうちから好みの強さを選び、レーザーの光から目を守るサングラスをかけ、器具を毛の生えているところに当てスイッチを押すだけ。これを繰り返していくだけなのだが、とにかく地道な作業。一回にできる範囲は1センチ×3センチほどの幅。一回レーザーを当てたら次のレーザーを当てれるまでに10秒弱程待たないといけない。一回レーザーを当てるごとに保冷剤等で皮膚を冷やさないといけない。そして一番のネックが、レーザーをあてるのは毛を剃って2日後がベスト!ということ。生えかけの毛が一番いいそうです。私のような気分屋さんは、やりたいときにやれないとやる気が失せてしまうのに、やりたい日の2日前に毛を剃っておかないとダメなんです。

しかし、この地味で根気のいる作業を続けていたら本当に毛が生えなくなりました。本当に頑張った甲斐がありました。ただ、自分では手の届かない背中や、Iライン、Oラインはエステでお願いしようと思っています。

新宿の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>