店舗によるサービスの違いにびっくり!

正解

高校1年生の頃に脱毛を始めて以来、6店舗の脱毛店に通った経験があります。最初に通った店舗は、2年間通い続けました。

その後、学校から近い場所の店舗に移ったのですが、サービスの違いにはビックリ。今まで当たり前に施術してもらっていたアフターケアですが、2番目に通ったお店ではセルフケアだったんです。「クリームやジェルがあるので、あとはご自分で行ってください」とのこと。最初のお店では、施術からアフターケアまでお店の方にお任せでよかったので、正直驚いてしまいました。脱毛箇所は鼻の下と脇の2か所だったので、アフターケアには時間がかかりませんでしたが、冷やしたりする処理は一切なし。保湿のみのケアです。わきの下は皮膚が丈夫なのか、保湿のみでもヒリヒリすることはありませんでしたが、鼻の下は軽いやけどのようにひりひり・・・。スタッフさんにそのことを伝えると、保冷剤を持ってきてくれましたが、ここでも自分で冷やしてくださいとのこと。ちょっとビックリしてしまいました。2番目に通ったお店は3回のお試しコースだったので、3回だけ通って、結局ほかのお店に移りました。後にも先にも、アフターケアをしてくれなかったのはそのお店だけです。最初に通ったのがそのお店だったら、サービスが悪いなんて気が付かなかったのかも・・・。でも、アフターケアは大切なのでほかの店舗を選んで正解だったと思っています。

新宿の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>